So-net無料ブログ作成
検索選択
☆ コチラは、Feed On入荷速報ブログです ☆




年内最後のアクアリウムバス!
小動物 ブログトップ

若槻千夏マジ顔変わった [小動物]

ども
蒸し暑い黒田もしくはスモーク黒田です
こんばんわ

入荷
IMG_1226.jpg
パールホワイトも来たよ

IMG_1186.jpg
ブルーサファイヤ

うわさによるとジャンガリアンで黒い子もいるらしい

差し入れすみません
IMGP9660.jpg
うまい
バイトにはあげずに独り占めします
ごちそう様です

今日のメンテナンス先
新宿っす
IMGP9661.jpg
こえー

しかーし
無難にこなしました

メンテ後に飲んだ
IMGP9662.jpg
効いてきた

今日のホシクサ
IMGP9664.jpg
ブロメリなんすけど........
太くしようと思ったのに
花あがっちゃった

ということで

さようならー
あああ

実はいろいろありまして
本格的にバイト募集しております

車が運転できて
長期で
できれば近くの方で
まじでとにかくこの業界の仕事をやりたい方
御連絡ください

↓↓↓↓↓↓
良く聞かれるのですが
hpの販売ページに出ていなくても
ココで紹介した物はすべて(大体)通販可能です
よろしく御願いします


熱帯魚・水草や過去のセール品など気になるものが有ればお問い
合わせください!商品に関するお問い合わせは、上記ボタンを押しますと自動でメーラーが立ち上がります。 (携帯からはコチラ)℡に出られないことも多々あるため、申し訳ありませんが留守電に電話番号、ご用件など残していただくと助かります。国産ヒメツメガエル(コンゴツメガエル)常時在庫!  ちなみに、東京都近郊の水槽リース(短期も)、水槽メンテナンス、水槽掃除、水槽引越し、水槽引取り も受け付けております。水槽関連はぜひフィードオンにご相談ください!テラリュウム(陸がある水草水槽)なども可能です。さらに小動物も取り扱いあり ハムスター預かり1匹1日 ¥500から 動物取扱業 第000629号
綺麗な水草水槽をあなたのオフィス、自宅にいかがですか?
メンテナンスページ  http://www.feed-on.com/index.html
お店のHP  http://www.feed-on.tank.jp/shop/
並物クリプト少量ずつですが常時在庫
クリプトコリネ ウィリシー. ペッチー .アルビダ .ワルケリー. グリーンゲッコー. ウェンディラータス グリーン .リングア .ルテア. リアルグリーン.ウェンティグリーン. ウェンティミオヤ. ベケッティ. ウェンティトロピカ.ウステリアナ.  ウェンティブロードリーフ. ウェンディラータスレッド. キリアータ.ブラッシー.ウェンティブラウン.ピグマエア.ポンテデリフォリア.ルーケンス. 

水槽引取り 飼育魚(生体)引き取り 大型水槽引取り 水槽関連不用品引取り こちらから訪問させていただき稼動状態からお受けできます  緊急時のエアーパッキングも有料にてお受けしております
水槽引越し 海水でも 小型魚でも レッドビーでも 水はそのまま移動させる生体に安心な引越しを行っております
水槽引取り 水槽引越しどちらも自信を持ってやらせていただいております
フィードオンに是非ご依頼ください 
お問い合わせは黒田まで mmkk@xc4.so-net.ne.jp


寒シングエルス [小動物]

ども

相変わらず
食べ過ぎ黒田です

あすは
ジェリービーンとかアドニスとかきます

入荷
IMGP3761.jpg
かわいい
一番好きな
スノーホワイトジャンガリアン

買った
IMGP3772.jpg
ETC
これで新潟行き放題です
後ろは
ダウンロード中の人

IMGP3760.jpg
大好きなアディダスジャージ
これで運動し放題
2着も買っちゃった

今日のうどん

IMGP3764.jpg
こちら
てんぷら屋さんより
てんぷら美味しいです

IMGP3765.jpg
おお
IMGP3766.jpg
やばい
IMGP3767.jpg
天然のエビちゃん
IMGP3769.jpg
アナゴさん
IMGP3768.jpg
まるでダメお
IMGP3770.jpg
こねぎ肉きざみうどん
うーん
卵も半端じゃない
IMGP3771.jpg
ダウンした人

そろそろ
まじめなブログもやりますので
お待ちください..........

ではー

↓↓↓↓
良く聞かれるのですが
hpの販売ページに出ていなくても
ココで紹介した物はすべて(大体)通販可能です
よろしく御願いします


熱帯魚・水草や過去のセール品など気になるものが有ればお問い
合わせください!商品に関するお問い合わせは、上記ボタンを押しますと自動でメーラーが立ち上がります。 (携帯からはコチラ)℡に出られないことも多々あるため、申し訳ありませんが留守電に電話番号、ご用件など残していただくと助かります。国産ヒメツメガエル(コンゴツメガエル)常時在庫!  ちなみに、東京都近郊の水槽リース(短期も)、水槽メンテナンス、水槽掃除、水槽引越しも受け付けております。水槽関連はぜひフィードオンにご相談ください!テラリュウム(陸がある水草水槽)なども可能です。綺麗な水草水槽をあなたのオフィス、自宅にいかがですか?
メンテナンスページ  http://www.feed-on.com/index.html
お店のHP  http://www.feed-on.tank.jp/shop/


デブはキーパー [小動物]

ども
常にコンビに行きアイスを買いたい衝動に駆られる
黒田です
こんばんは

今日の中古
マーフィード木製中古水槽台
90×45×45用  ¥3800
60×45×45用   ¥3150 持ち帰りのみ

あとプレコ社製
オールガラス中古水槽
60×45×30 変形 ¥2800

あとこれ
IMGP2662.jpg
IMGP2663.jpg
75が2台あります
1台¥2000 写真にはないけどタップ付き 
 
90が一台
1台¥2300 写真にはないけどタップ付き  

入荷
IMGP2660.jpg
野尻湖さん
イヌノヒゲ系 ホシクサ
ちょっと固め  ¥1000

IMGP2657.jpg
エサではありません
寝ているのです

さしいれすみません
IMGP2659.jpg
もっちもちです

まだオーストラリア便のアヌビアス来てないです(泣
現地は出ているようなのでドキドキしてしばしお待ちください

寝ます

↓↓↓↓
良く聞かれるのですが
hpの販売ページに出ていなくても
ココで紹介した物はすべて(大体)通販可能です
よろしく御願いします


熱帯魚・水草や過去のセール品など気になるものが有ればお問い
合わせください!商品に関するお問い合わせは、上記ボタンを押しますと自動でメーラーが立ち上がります。 (携帯からはコチラ)℡に出られないことも多々あるため、申し訳ありませんが留守電に電話番号、ご用件など残していただくと助かります。国産ヒメツメガエル(コンゴツメガエル)常時在庫!  ちなみに、東京都近郊の水槽リース(短期も)、水槽メンテナンス、水槽掃除、水槽引越しも受け付けております。水槽関連はぜひフィードオンにご相談ください!テラリュウム(陸がある水草水槽)なども可能です。綺麗な水草水槽をあなたのオフィス、自宅にいかがですか?
メンテナンスページ  http://www.feed-on.com/index.html
お店のHP  http://www.feed-on.tank.jp/shop/


チャリで痩せる [小動物]

☆ コチラは、Feed On入荷速報ブログです ☆

【水草関連ショッピングカート  http://makoto1014.ocnk.net/
 ■エーハイム外部フィルターや、水草育成器具なども充実。

【Feed On 水槽レンタル&メンテナンス http://feed-on.com/
 ■水草水槽のレンタル・水槽引越し・引き取り歓迎




ども
最近中野でロンドンブーツの2人を見てなんにも感動しなかった黒田です
こんばんわ!


とりあえず
まじめに
クリプト

クリプトコリネ クリスパチュラ ラオス フエサイ メコン川本流産
IMG_2861.jpg
IMG_2857.jpg
葉っぱはかなり細い
トンキネンシスかな?
水上の状態のようです

¥4980

おそらくここら辺にはえてたっぽい
http://www.taideomou.com/archives/50767358.html
↑他人のブログを勝手に張りました

あとこれ
前に入荷してたんだけど紹介忘れた
IMG_2852.jpg
IMG_2847.jpg
インドネシア 便
で、これ
キリアータで来たやつです
 1株 ¥1280

中古品
前にも人気だったこれ
IMG_2869.jpg
赤いやつですね
IMG_2864.jpg
¥6800

そういえば
やっとこテラできてきました
IMGP2025.jpg
うーん
ばりっと仕上げます

今日の差し入れすみません
IMGP2022.jpg
こちら
お二方から頂きました
まとめ撮りっす
いつもすみません

IMGP2019.jpg
お、ホームパイ
うまいうますぎる

なぜかこだわりを感じます
ご馳走様です

IMGP2021.jpg
おれはホームパイで育ったと豪語する方
今度町であったらホームパイを渡してください。

きょうのサワラ
IMGP2024.jpg
うつくしい
サワラってまずいけどうまいですよね。

と言うことで寝なくては
さよなら

↓↓↓↓
良く聞かれるのですが
hpの販売ページに出ていなくても
ココで紹介した物はすべて(大体)通販可能です
よろしく御願いします


熱帯魚・水草や過去のセール品など気になるものが有ればお問い 合わせください!商品に関するお問い合わせは、上記ボタンを押しますと自動でメーラーが立ち上がります。 (携帯からはコチラ)℡に出られないことも多々あるため、申し訳ありませんが留守電に電話番号、ご用件など残していただくと助かります。国産ヒメツメガエル(コンゴツメガエル)常時在庫!  ちなみに、東京都近郊の水槽リース(短期も)、水槽メンテナンス、水槽掃除、水槽引越しも受け付けております。水槽関連はぜひフィードオンにご相談ください!テラリュウム(陸がある水草水槽)なども可能です。綺麗な水草水槽をあなたのオフィス、自宅にいかがですか?
メンテナンスページ  http://www.feed-on.com/index.html
お店のHP  http://www.feed-on.tank.jp/shop/


いやーどうも [小動物]

なんだか忙しそうな気分でいたら
こんな時間になってしまいました
ボーっとしています黒田です
いつでも寝不足ですが
デブなのでなかなか丈夫に、できています

遠方から送りで差し入れコーナー

す、すばらしい
大事に頂きます
ご飯にピッたしですね、感謝です


いつもすみません
やはりアイスはチョコ絡み系統ですね
うまい。

今日の夜ご飯
阿佐ヶ谷周辺
名前は、わかんないですが
なかなかいい感じ

もやしラーメン
見た目よりさっぱりしていていい感じ
若者が、すきそうなこってり系では、なく好感が、もてます

今日のホシクサマニア

日本最年少のホシクサマニア
通称イサです
いまシンゴナンサスに、夢中だと言っていました
だがしかし、マフラーを食べています。
お母さんにしかられていました。

うちの子

ども
可愛すぎです、クリスマスプレゼントに最適です(たぶん)
ばっちり手乗りにする予定です
当店水草は、枯らしますが
モモンガは、殖えます。
なんでだ。

うちのこパート2

実家のポチです
チワワとパグのミックスです☆
たまに遊んでもらってます
お手もしてもらっております。
でも噛みます。

いや、めっきりリストアップして無いですね
ごめんなさい
です
そのうちがんばります
寝ます
んじゃ。


こんばんわ [小動物]

明日は、休みデーす
皆さんお仕事がんばってください
今日は、
ももんがが産まれましたー

分かりづらいですが、2匹
しがみついています

今日の差し入れ

宮崎県産地ビール
高級感あふれる味でした
ゴチです

と、その後のご飯は、
中野新橋のヤル気茶屋にて


こんな感じ

ここで、短歌でも

やっときた お休み来たが 眠るだけ 太巻き食べて なんかあるかも

なぜかベビーラッシュのフィードオン黒田でした
俺も産まれるかも、
ではー
おやすみなさい


こんばんわん [小動物]

今日はチャッカリ
早く閉めて新宿で、遊んでいた黒田です
では、新宿の画像
 こんな
     
    クリクリクリスマス

みなさんお待たせももんが画像
 親
   めちゃめちゃ噛みますが、子供がとれます
   フクロモモンガ親ペア ¥29800

子供 うちで産まれた子です
  こんな
      
  餌でつって調教中 
   フクロモモンガ子供 1匹¥19800

           でーす

よろしくお願いしますー
さいならー


こんにちわ [小動物]

昨日も週末と言うことで、
焼肉に太りに行ってきました。
お金を出して体調を崩すというのは、
なかなかできないことです。
でも野菜も食べてるもん
ほら  

たまには、小動物でも出しときます
  
  スノーホワイト ジャンガリアン ¥1800

隠しベタコーナー 
 
 ふーん

今日のパッキング(魚つめまくりです、誰だか知らんがなぜか勢いがあります)
   
 
さいなら


小動物 ブログトップ