So-net無料ブログ作成

マイルカードってちゃんと貯めようと思えない感じ。マジまいる

ども
黒田です
無事生きております
痩せてはおりませんご心配なく。

先月末はちょっと世界のナカモトさんのとこに行ってきました


とりあえず
近況も交えていきます

中野で昼からお酒をいただく
DSC_2474.gif
うまいウナギもいただきました。
漫画 美味しんぼ にも出てくる名店です
御馳走さまです。
ぼくも美味しんぼ出たい。

そして雑司ヶ谷繁殖ラボ
スペシャル動画
黒田(feedon店主)

アクアリウムバス終了

ども
死にかけでしたが生きています黒田です。
なんとかアクアリウムバス完了しました。
大盛況だったと思います。
終わると結構本気で準備していたのだなと思います。
まじめなデブなのかもしれませんね。
次は  同じ会場 産業貿易センター台糖館 〇H29 8/20(日) 7階全室 となります
DSC_2258.gif
二天門の信号のところにあります
お楽しみにしてください。
19日の様子 アクアリウムバスFB
https://www.facebook.com/AquariumBusE..
黒田(feedon店主)

早朝更新

ども
寝落ち黒田です。

先日アクアリウムバス会場に行ってきました、
DSC_1598.gif
おなじみ産業貿易センター台東館

DSC_1599.gif
こんなのやってた

DSC_1600.gif
すぐ横の二天門
やはり外国人観光客だらけ

そして
DSC_1601.gif
今川焼
ごちそうさまです

本店で二人新年会
DSC_1602.gif
アテラリサーチ 村岡氏

DSC_1605.gif
女はとにかく美人が一番とおっしゃっておられました。

DSC_1603.gif
とにかく餃子

これ最高
裏情報 皮は 西友の皮 あん  炒め玉ねぎ キャベツ にら ショウガ ニンニク..
黒田(feedon店主)

もうすぐ新店舗オープン

超更新遅れすみません
アクアリウムバス大盛況の後
栃木で
アクアリウムフェア

そのあとは
ロイヤルホームセンター南千住店オープン準備中の黒田です

アクアリウムバス アクアリウムフェアの模様は
フェイスブックの方で紹介しております
https://www.facebook.com/AquariumBusEvent/?fref=photo


アクアリウムバス直前 山に行っていました
DSC06420.gif
DSC06422.gif
国際アクアテラリスト村岡氏

DSC06425.gif
イワタバコ

..
黒田(feedon店主)

株式会社 Feed on

ども,実は3/3から株式会社になっています。
(株)フィードオン黒田です、

なんとなく始めた熱帯魚屋が会社になりました。
これからも
人と同じではない
人が思いつく当たり前のこと以外のことを全力でやっていきます。
これ以上のこだわりはありません。
ということで
実は小売は前向きではありませんが、皆様のおかげで生きていますので、
多少の期待には答えます。
宜しくお願いいたします。

ということで
先日
アクアリウムバスに出ていただくことが決定しま..
黒田(feedon店主)

Gimme chocolate!!

ども
チョコレートは体にいいらしい黒田です
こんばんわ

今日は世界ラン展の前日 内覧会ということで
ちゃっかり仕入れに行ってきました。
ランと言うよりほかの草が多くなってきました
園芸種もワイルド種もぐちゃぐちゃです。
リポコ と ビカク人気あるのですね。

ということで

DSC06039.gif
国際アクアテラリスト 村岡氏 元気そうです
チョコご馳走様。

DSC06025.gif
ご馳走様です!

最近入れた
DSC06026.gif
オオグソク   可愛いです

DSC06032.gif
コガネメキシコインコ ..
黒田(feedon店主)

もうすぐクリスマスデブ

ども
寝る時間があまり無いですが痩せずに元気に生きています。
黒田です。

黒田情報
部屋の近所なのですが
S__4710407.gif

頼んだ
S__4710408.gif
本物ではない。。 残念。
しかも満腹にならない。

国際テラリス村岡さんの
作品が
本に出ました

DSC_2258.gif
これ

DSC_2260.gif
いい感じ
です

ついでにアクアもおしゃれに紹介
DSC_2261.gif
DSC_2262.gif
こんな人いない
しかも日本人じゃないし


DSC_2292.gif
こちらも超懐かしい
Ech sp.モンテカセロス ベルディ ¥39800

..
黒田(feedon店主)

Happy birthday to me

ども
実は誕生日 黒田です。
熱帯魚屋13年目です、アフォですね。
金無し 時間も無し 嫁さんも無し
ですが
今の所、全力でアフォをやります。
誰にも真似出来ないクラスのアフォを目指します。

アクアリウムバス皆さんお疲れ様でした。
雨でしたが結局2000人位の方々にご来場いただきました!

皆様ありがとうございました!
来てくれる方々がいてくれるのでこちらも張り切って準備できます。

そしてイベントを支えてくださったご出展者 協賛メカー様 学生ス..
黒田(feedon店主)

立ち食いカレー

ども
お久しぶりです
黒田です
相変わらず貧乏暇なしです
日本は今年急にできたっぽいシルバーウイークの連休中ですね

とりあえず 観賞魚の日と植物の日決めましょう
観賞魚の日は 魚なので 3月7日
植物の日 草なので 9月3日
はい決定!

最近の差し入れすみません

1442601667423.gif
メンチ
1442601675400.gif
たまねぎ荒めです
ご馳走様です

DSC05330.gif
小山差し入れ ありがとうございます
後ろは前々回の残りトリカラーしっかり復活しております

DSC05363.gif
国際テラリスト村岡さ..
黒田(feedon店主)

アクアリウムバス出展者様募集中

ども
さっき弁当屋に並んでたら相撲とりが来て僕と同じものを選んでいて
衝撃を受けた黒田です。

今日は雑司が谷繁殖ラボにて 特上なヒョウモントカゲモドキなどを譲り受けておりました。
明日ブラックアウトに持って行きます
お楽しみに

もしかしたらみんな大好きアグラオネマトリカラー持ってくかも
最近のご馳走さま
DSC_1539.gif
うまいジェラード
ご馳走様

DSC_1542.gif
旨いチョコ
一人で食べてしまった
ご馳走様です

DSC05191.gif
泡盛
ご馳走様です


DSC05186.gif
餃子
..
黒田(feedon店主)

エスパー伊東

ども
まじめにお仕事しております黒田です
おはようございます

DSC04952.gif
国際アクアテラリスト村岡氏 暑さでダウン

DSC04956.gif
パイレックス 継ぎ目なしオールガラス水槽
写真は洗う前。。。
ADAさんのスペリアと同じ作りだと思います
中古 W幅55cm D奥行き27cm H高さ22cm
送りやりたく無いです。。。
¥38000 超特

アクアリウムバス
DSC04959.gif
今回はこのデザイン

DSC04960.gif
情報遅れてすみません
8/16から受付け開始

今日は新川崎におりま..
黒田(feedon店主)

セキセイイン子

ども
盛り合わせ弁当¥650を食べた黒田です。
弁当屋さんが雨で売れないのよと言っていましたので
弁当屋のおばちゃんの分も頑張ります!

昨日の朝
DSC_1208.gif
眠いのにお腹いっぱい

昨日の小山店
新人さん
DSC04437.gif
またも美しい女性が!

DSC04435.gif
そりゃ高いところに登ります。

DSC_1204.gif
ヤマモモ 今の時期本店にご来店くださると   
国際テラリスト村岡さん自ら取り分けていただけます。

DSC_1207.gif
カルピスソーダも値上げ中!

では

第八回アクアリウムバス 
..
黒田(feedon店主)

ど根性ガエル 入荷

ども
地震が来る度に観賞魚の需要は減りますが
生きています黒田です。

更新遅れすみません
お詫びにこちらの画像を
DSC_1100.gif
吉野家が編み出しました
べジ牛    味は。。。

昨日の新川崎店
DSC_1099.gif
給料授与式が行われた模様です。
僕にも給料ください


DSC_1098.gif
写り激悪なのです
あの黒かった草がこんな展開を始めました

DSC_1091.gif
ゴーヤ苗

DSC_1090.gif
国際テラリスト 村岡氏 草刈中

ご馳走様です
DSC_1094.gif
お客様卓にて
美味い!

では


ス..
黒田(feedon店主)

夜行アクアリウムバス

ども
遅寝早起き黒田です
昨日は
国際テラリスト 村岡 博 氏のお誕生日でした
DSC04280.gif
祝 76歳

DSC04281.gif
テラリュウム コケのことならお任せください。ということです

きもい
ヤドカリ
DSC04276.gif
人気です
ブルーの子がいますね
アバター色です

DSC04275.gif
なんとなく綺麗に育っていた
ヒトツバ 斑入り

足立小台店
DSC_1044.gif
心霊が写りこんでいます

DSC_1041.gif
狭いけど広い

DSC_1038.gif
かわいい

DSC_1018.gif
アート的に撮れた
頂天眼 もおります

では


..
黒田(feedon店主)

冷し休暇

ども
黒田です
更新遅れすみません

一昨日の夜
DSC04113.gif
久しぶりに国際テラリスト村岡氏と飲ませていただきました
甑島からきたきびなごとさつま揚げ

DSC04115.gif
餃子うまい

DSC04116.gif
手作りです
ご馳走様です

差し入れすみません
DSC04117.gif
ご馳走様です

DSC04119.gif
先ほどトウレプ準備中の方


では

こんなですがまた前予約受付中
http://bucephalandra.blog.so-net.ne.jp/2015-05-12
紹介して無いけどNEOもあ..
黒田(feedon店主)

チンピラゴボウ

ども
フライングゲット黒田です。
こんにちは
ゴールデンウイーク終わりましたね。
貧乏暇無しでした。

連休中は各地でイベント多かったようです
各地にアクアリウムバススタッフが飛んでおります。

まずは
大アマゾン展
01.gif
04.gif
いいね
06.gif
ドライピパピパ
07.gif
メタリックだ
08.gif
これは普通だ
11.gif
アマゾン水槽

そして
コミティア112
03.gif
05.gif
09.gif
10.gif
12.gif
アクアリウムバスに是非出てもらいたい!出てみませんかという感じでお声かけさせていただい..
黒田(feedon店主)

チゲ&カルビ

ども,
やはり痩せたらモテルと言われても
痩せr気配はない黒田です。
更新遅れすみません

お詫びに
こちらの画像を
DSC04034.gif
シンガポールからのぞきに来たベンジャミン氏
このことは
内緒でお願いします


おとといの内容から行きたいところですが
こちら!

今回も撮影ご協力いただいた アテラリサーチ 村岡さんからビッグニュース

AQUARIUM BUS FREE 動画をYouTubeにアップしました。

https://www.youtub..
黒田(feedon店主)

生まれ変わったらカレーになる

ども
すでにアイスを1日二つ食べるようになった黒田です。
今度勇気を出して体重計を買おうと思います。

国際テラリスト
DSC03612.gif
アテラリサーチ 村岡氏  今回のアクアリウムバスにも出てくれます

差し入れすみません
DSC03751.gif
ご馳走様です!

草紹介
IMG_3764.gif
クリプトコリネ コルダータ ロンピン スワンプ
綺麗です
¥2980

IMG_3756.gif
シダ ベントン産 厚みがあります
¥2980

IMG_3769.gif
これはかなり昔僕がタイから買ってきた
シアメンシス
IMG_3766.gif
葉にこんな..
黒田(feedon店主)

幸せ太りではありません

ども
熱帯魚太り黒田です
こんにちは

昨日のお昼ご飯
DSC_0752.gif
これが
おとなさまランチ

アテラリサーチにて
DSC_0754.gif
肉まん置き場

DSC02818.gif
国際テラリスト村岡氏

DSC02821.gif
アフォ2人

DSC02824.gif
寿司

DSC02827.gif
アフォ①

DSC02834.gif
アフォ②
ご馳走様でした

DSC02849.gif
2件目で終了


では

アクアリウムバス 
http://aquariumbus.com/
いろいろお楽しみに

また



本店 情報
営業時間を13時から17..
黒田(feedon店主)

ヤミ米、懐かしい

ども
最近かりんとうをおいしく感じる黒田です
おっさんだと言う事でしょうか。

ここ数日金もないのに飲み歩いていたため更新できませんでした遅れすみません
お詫びにこちらの画像を

DSC01418.gif
霜柱
ここは東京なのでこの寒さは勘弁してください

DSC01420.gif
国際テラリスト村岡氏 寒くても元気です
亀用テラリウムを作っておられます。

一昨日の
1件目
DSC01426.gif
マグロカマ グラタン 刺身で日本酒

2件目
DSC01432.gif
アフォ  この焼酎おいしくないためボトルキープしており..
黒田(feedon店主)

かぎっ子

ども
昨日部屋の鍵をなくし
車で一晩過ごした黒田です。
こんにちは

とりあえず
おとといくらいの情報から
DSC01310.gif
なぜか体調不良でしたが
DSC01312.gif
DSC01313.gif
結構食べる

DSC01314.gif
女子アナウンサーが来る様な飲み屋

DSC01315.gif
ご馳走様です

昨日髪の毛切った
DSC01327.gif
懐かしい
DSC01329.gif
新キャラ

DSC01317.gif
DSC01320.gif
DSC01323.gif
DSC01324.gif
店内こんな感じです

今日は朝からメンテナンス言ってきました
DSC01334.gif
朝の村岡さん

なんとなく草

DSC01338.gif
DSC01341.gif
アキレス 仕上がっております
水中葉です..
黒田(feedon店主)

外と部屋の中が同じ温度。

ども
睡眠不足、金も不足、黒田です

マジで店やりたいぜてきな方、募集
1.2年で自分で店できるクラスに成長させます(やる気があれば1年で)

緊急募集☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                          
新川崎店での販売スタッフ緊急募集しております 
出来ればフルタイムでは入れる方
よろしくお願いします
あとはメールでお問い合わせください
mmkk@xc4.so-net.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆..
黒田(feedon店主)

い弁当

ども
水草専門店黒田です

新宿でメンテナンス後に発見
DSC00307.gif
ひげガール

入荷
DSC00308.gif
タイガーサラマンダーなんだけど外鰓が凄いそしてデカイ
今はまだ水中で飼えます。
亜種が分からない。

そして
カメ祭り
僕の大好きなヨーロッパヌマガメ
DSC00330.gif
スポットタイプも素敵です

DSC00374.gif
目が赤いタイプもおります

DSC00387.gif
うらも凄い

DSC00388.gif
メスは目が赤くない 種類が違うかもしれないけど

DSC00415.gif
DSC00417.gif
黒田セレクトです

DSC00430.gif
この子は頭が黒い

DSC00453.gif
..
黒田(feedon店主)

飲んだ後のラーメンは一番いけません!

ども
日曜日も黒田です。
本日は新川崎店におります。

そういえばアクアリウムバスHp更新しました
http://aquariumbus.com/
めっきり分かりやすくなったと思います
とりあえず出展申し込み受付中
実はアクアリウムバスはブログ ツイッター フェイスブックもありますので
よろしくお願いします

昨日はプミリオさんに
DSC00016.gif
こんな子もいます

DSC00017.gif
こんな人もいます

DSC00019.gif
ボールパイソンバニラモハベ

DSC00027.gif
カーペットパイソン

..
黒田(feedon店主)

ジュングリアンハムスター

ども
更新遅れすみません
連日コンビニのおでんを食べている黒田です
こんにちは

更新遅れのお詫びに
こちらを
IMG_2483.gif
テラリスト  村岡さん

差し入れすみません
IMG_2482.gif
部屋のドアノブにかかっておりました
ま、女の子からではないのですが。。。
ありがとうございます。

IMG_2468.gif
うまい
ご馳走様です

洗濯機はあるのですが
干している暇が無いので
IMG_2479.gif
コインランドリーで乾燥機

こんなの店にあった
IMG_2478.gif
IMG_2472.gif
IMG_2474.gif
スワイテシー デバラウェア スリ..
黒田(feedon店主)

オリーブ老いる

ども
パスタにオリーブオイルを沢山かけると痩せると思っていた黒田です。
結果は黒田を見てください。。。

昨日の村岡さん
P1160133.gif
なんだか元気そうです

新川崎店
P1160134.gif
実はブケファランドラがいっぱいあるのです

P1160136.gif
フクロモモンガ ハリネズミ ハムスター ジャービル ファットテールジャービル 
なんだかいろいろいるのです。

P1160137.gif
この水槽も新川崎店にあります

そして旅に出ます

では


第六回アクアリウムバス
出店者様募集!
htt..
黒田(feedon店主)

スマホにする。。

ども
明らかに死にかけ黒田です
更新遅れすみません

今日も動きまくっているのですが
P1160071.gif
プミリオさん

その近くの
P1160069.gif
スナックみたいなとこで昼食
餃子ラーメン

P1160052.gif
またもやスタッフが新川崎店で問題を起こしましたため
スタッフの交換が行われます

P1160061.gif
新川崎店で生んでた
クロクマハムスターなのですが白い子供が出ています
ハムスターは浮気したのバレバレです

荻窪
P1160053.gif
無敵塾
ここ出身ではないですが僕もデブなので無敵です

P1160066.gif
怪..
黒田(feedon店主)

黒田和牛

ども
実はジャスミン茶が大好き黒田です。
基本的に甘いものはあまり飲んでいないのですが
太り続けます。

P1140059.gif
今日も元気な
村岡さん熱さにも負けません

P1140062.gif
暑さに負けている問屋の方

P1140063.gif
水草担当の方

P1140065.gif
夜はカレー

アクアリウムバス
次回出店者様募集!
http://aquariumbus.com/issue.html



本店 情報
営業時間を13時から17時とさせていただきます。
申し訳ありません。
営業時..
黒田(feedon店主)

豆腐痺れご飯(辛) 

ども
スレスレ生きています
危険熱いので触らないでと注意書きを僕が書いた電球に触れやけどした黒田です。
シンガポールでカレーとドリアンを食べてゆっくりしたいところですがとりあえず現状を切り抜けます。

たまには黒田張り切ります。

アクアリウムバスですが本日7/7ご出店者申し込み締め切りです。

前回は3次会までやってしまったアクアリウムバスナイトも開催決定
そ、そしてバスナイトも募集開始!
http://aquariumbus.com/night.ht..
黒田(feedon店主)

心から焼肉食べたい

ども
昨日は久々にペット&アニマル専門学校に行って
アクアリウムバス作業説明をしてきた黒田です。
生きています

昨日は更新できなくてすみません
お詫びにこちらの画像を
DSCN0851.gif
水槽を前に構想を練る村岡氏


新川崎店
DSCN0853.gif
シロスジカミキリムシ 山梨県産
鳴きます...キモイですね
かっこいいです!

DSCN0850.gif
台作りに追われています

では


そういえば僕、土曜日は本店にいる率高いです


本店 情報
営業時間を13時から17..
黒田(feedon店主)

魚フェア

ども
昨日はいろいろ回っていた黒田です。
くるくる回っていたわけではありません。

DSCN9983.gif
船堀で観賞魚フェア
素晴らしいキャラクターたち
入りたい

DSCN9984.gif
魚もいろいろいるけど
金魚はなんだかなーな感じ
ドキドキするようなのは無し。。
来年に期待

DSCN9986.gif
千住大橋のシノピDeアクアさんに
男の気合を感じるいい店ですね。
またアクアリウムバス出て欲しい! 

DSCN9987.gif
道端に千利休が。

DSCN9988.gif
生麦海水魚センターさん
海水とランチュウが強いお店
生..
黒田(feedon店主)

そうだ!お相撲さんになろう

ども
雨の中花見をしている皆様お疲れ様です。
黒田です。

昨日も動き回り仕入れしまくりです
春なのでテンション上がってきました。

DSCN0118.gif
ミスジドロガメ
一番左の黒い子だけオス

DSCN0119.gif
凄く黒化している
別種かよ?

DSCN0121.gif
メス
おばさんぽい

島忠ホームズ新川崎店で販売中
カエルも飼えるテラリウム
DSCN0156.gif
テラリウムといえば

IMG_0155.gif
テラリウム一家
村岡さん親子
親子写真はなんだか良いですね。

IMG_0159.gif
ものすごく汚い写真ですが
入荷した..
黒田(feedon店主)

妻用事

ども
今日はブラックアウト黒田です

差し入れすみません
DSCN9893.gif
ジェラート
ご馳走様です

DSCN9908.gif
餃子
美味い
ご馳走様です


イベントにも持ってきます
DSCN9903.gif
ホマロメナ ワリッシー 特大

DSCN9902.gif
ビカクシダ 特大

図鑑出た
DSCN9906.gif
DSCN9905.gif
ブケも出てる

アテラリサーチ村岡さん作品
DSCN9910.gif
DSCN9909.gif
小型水槽テラリュウム


3/9ブラックアウト出店
場所は
東京都立『 産業貿易センター・浜松町館 』5F
http://www.blackou..
黒田(feedon店主)

カレーなるデブ

ども
本日も更新遅れですが
ピーナッツを食べながら更新中黒田です

ブケファンドの方に新しい入荷前予約リスト出ております
追加もあります
http://bucephalandra.blog.so-net.ne.jp/

もう一丁
告知
『Enjoy☆世界の創作めだか展覧会2013』
http://gupiyoko.blog.so-net.ne.jp/2013-09-02
流行りの日本メダカとオリジナリティ豊かな胎生魚めだかが、たくさん見られます。
し..
黒田(feedon店主)

夏休みは要らない!(本当は欲しい)

ども
黙々と明治 十勝スマートチーズを食べている黒田です
スマートチーズという名でも痩せるわけではございません。

マレーペニンシュラ日記

DSCN0445.gif
ドリアンおじさん
これはシンガポールでいただきました

DSCN0453.gif
マンゴージュース
本物はうまい

そして深夜入国審査を済ませマレー半島に

セガマット周辺で車中泊
DSCN0456.gif
DSCN0458.gif


どうやら僕は無呼吸症候群だということが分かりました

DSCN0465.gif
ロティ・プラタ屋さん

DSCN0467.gif
ロティ・プラタ
うまい
DSCN0472.gif
..
黒田(feedon店主)

週末は選挙もセールもまとめて参加☆

ども
好きな魚はコイ科全般
好きな犬はチャウチャウ
黒田です
本日も無駄情報満載でお送りさせていただきます

画-001.jpg
期待していたかき氷マシンですが1人前作るのに5分くらいかかるので失格。。。

画-005.jpg
ネペンなぜか花咲きそうです

昨日のごちそうさま
画-002.jpg
村岡家からご飯をいただきました
うまい!
画-003.jpg
ご馳走様です

今日の差し入れすみません
画-001.jpg
アルバイトの小島よしおから
ご馳走様です

画-002.jpg
一人売れていってしまい寂しがる2人
売れていった子..
黒田(feedon店主)

自分で撮った動画に酔って体調不良

ども
ドリアン黒田と呼ばれてもいいくらい
ドリアンがおいしいと思うようになった黒田です
こんばんわ

IMG_6407.gif
シンガポールのドリアンは最高にうまい

明日学校だ。。。。
IMG_6313.gif
まじすか。
不良中年水草店店主としては殺人的に早起き

IMG_6443.gif
チャンギ国際空港 綺麗だ
そしてシンガポール航空のお姉さんは綺麗だ

IMG_6448.gif
こんかいはいろいろあってフロントガラスをシンガポールから持ち込み

最近のフィードオン
IMG_6516.gif
村岡さん元気です

IMG_6514.gif
ホウオウゴケ入荷してお..
黒田(feedon店主)

食べるのも仕事

ども
連続更新遅れすみません
朝まで飲んでしまった黒田です。
先程発見したのですが
なんでも仕事をつけると悪いイメージがなくなります
デブも仕事 酒も仕事 AKBも仕事 細木数子も仕事
モツ鍋も仕事  焼肉も仕事 水草も仕事 ハゲも仕事

などなど

昨日の昼
P1080562.gif
アテラリサーチ村岡様にご馳走になりました
昼から豪華

P1080563.gif
キョウリンさん営業
亀プロスの大袋に缶がついてくる

P1080568.gif
再入荷
青光します
¥7980

P1080569.gif
フィッシュマガジ..
黒田(feedon店主)

実は着太りなんです。

ども
黒田です
おはようございます
昨日もミーティングということで飲んでいました
P1070987.jpg
かまぼこにウニを挟んだやつ
P1070990.jpg
アテラリサーチ 村岡氏

差し入れ画像
沖縄です
01.jpg
ジンベイザメ

02.jpg
ジンベイザメ本物

03.jpg
話題のダイオウイカ

04.jpg
なぜだか見慣れてきたオオグソクムシ

2013_01200192.jpg
ADA 青龍石っぽい 大石林山

差し入れすみません
P1070984.jpg
P1070985.jpg
美味い
ご馳走様です

では
また

こちらも更新遅れすみません

世界のナ..
黒田(feedon店主)

よく考えたら、年末だ!

ども
まだ本当に育ち盛り黒田です
ちなみに僕は豚年ではなくうさぎ年です。

本日の営業ですが

打ち合わせ等のため
19時までとさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。
昨日は
アテラリサーチ村岡様と飲ませていただいておりました
121206_204439.jpg
こんばんは

奥様の手料理
121206_200437.jpg
豚煮
121206_204338.jpg
うまい餃子
121206_210124.jpg
焼酎これをお湯割りで
121207_003729.jpg
終了
御馳走様でした

これはサボっているように見えますがミーティングなのです......
..
黒田(feedon店主)

蛇級

ども
本日
日曜日18日ですが
イベント、ブラックアウト出店のため本店はお休みとさせていただきます
イベントに出て店を開けれないのはなんだか僕のポリシーに反しますが、
どうしても人員不足のため申し訳ございませんが、お許し下さい。
じつは新人テストも兼ねております。

いやー
イベント店を休むからには本気を出します
黒田です

今日の差し入れすみません
画像-008.jpg
ご馳走様です

画像-005.jpg
腹ペコだったので一気に食べましたご馳走様です


画像-007.jpg
女子高生が自..
黒田(feedon店主)

過食症ではありません

ども
お腹に子供がいるかのような黒田です
省略してイルカと呼んでもいいです

こんばんわ
本日はこんな感じ
画像-005.jpg
東中野北口です

画像-007.jpg
サムギョプサル
アテラリサーチ村岡さんにご馳走になりました
ありがとうございます

今日は朝から自転車が壊れ
修理3万以上かかるということで
しょうがなくママチャリを購入

でその領収書
画像.jpg
おおおおーーい
並びの自転車屋さんなのですが
うちフィードオンです

画像-004.jpg
イワナの味噌付を作るそうです
応援し..
黒田(feedon店主)

肉の日

ども
明日はなんと29日肉の日黒田です
よろしくお願いいたします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
肉の日
9/29日土曜日
生体を29パーセント引きにさせていただきます
(用品 植物 水草などは含まれません)
そのかわりブログ見ましたと言った人にだけのサービスです
↑絶対先に言ってください
言わない人は恒例のまじビンタです
さらに言ってくれないと普通の価格で販売させていただきます
よろしくお願いいたします
是非ご利用ください
..
黒田(feedon店主)

デブ石鹸

ども
いつもやる気のなさそうな黒田です
こんにちは!

昨日の差し入れすみません
画像-050.jpg
新じゃがと牛すじとキャベツカレー
旨いです
バイトには一口も食べさせず頂きました
ご馳走様です

画像-035.jpg
ご馳走様です
口の中がドラキュラみたいになります
誰かに噛み付いてみます

画像-034.jpg
痩せる水
後ろの得体のしれない生き物はウサギです
ご馳走様です

画像-030.jpg
世界のナカモトさんから差し入れをいただいた
アテラリサーチ村岡さん
良い笑顔です

店頭で中古品を..
黒田(feedon店主)

ゴジラ松井励まし中

ども
本日肉の日黒田です
アルバイト募集中です
すみませんが本日オープン16時からとさせてください
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
肉の日
3/29日 木曜日
生体を29パーセント引きにさせていただきます
(用品 植物 水草などは含まれません)
そのかわりブログ見ましたと言った人にだけのサービスです
↑絶対先に言ってください
言わない人は恒例のまじビンタです
さらに言ってくれないと普通の価格で販売させていただきます
よろしくお願い..
黒田(feedon店主)

ランボーは乱暴

✩✩✩✩☆☆✩✩✩✩☆☆✩✩✩✩☆☆✩✩✩✩☆☆
3/20(火)祝日ですが実は10周年記念なのです。。。
今回のセールはいつもの特設ページ及びポスター等ございませんが
内容充実 で責めたいと思います

とりあえず
メインですが 水草とADA商品と中古商品以外全てオール39%引き
安くすりゃー良いってもんじゃありませんが
お客様のおかげで生きていますので
いつもの肉の日29%オフしてますがさらに10%増し
感謝の39%オフです
3/20(火)祝日 1日限..
黒田(feedon店主)

忘年会

ども
暴飲暴食の日本代表黒田です
こんにちは

昨日は 名店アテラリサーチさんの忘年会に呼んでいただき
行ってまいりました

飲み食いに夢中であまり写真がとれませんでした。。。

IMG_1511.jpg
店長村岡さん

IMG_1513.jpg
美味しい料理 終了後

IMG_1516.jpg
息子さん

IMG_1523.jpg
スレスレな人

IMG_1519.jpg
では
また

年末年始の営業予定が出ました
ご確認お願いします

http://feed-on.tank.jp/shop/2011-2012.html

すみませ..
黒田(feedon店主)

洗濯機フライドチキン

ども
こんばんわ
親不孝黒田です
店内温度が
ギネスブックに申請したら通るかも知れないくらい
暑いですがなんとかやっております

今日のアテラリサーチさん
110814_163344.jpg
でっかいの作成中

110814_163427.jpg
良い雰囲気の店内

110814_163458.jpg
伝説のテラリスト 村岡さん

入荷
IMG_0001.jpg
今年は少ない日本石亀

IMG_0013.jpg
直後に食べられたため非売に...

IMG_0027.jpg
サトコもスイカバー食べます

IMG_0029.jpg
ウトリクラリアspスプーンリーフ
フィリピンのウサギゴケですね
1鉢 ¥1800
..
黒田(feedon店主)

大根足

ども
こんな時間になってしまった黒田です
ちは

オーストラリア便まだ来ていないですね
まいったな--
お待ちのお客様すみません

店終了後
雑司が谷繁殖ラボにお邪魔しその後
朝2時からメンテナンスを楽しくこなしていました

昨日の差し入れ
IMGP0337.jpg
いつもすみませんです

機能の東京ドーム周辺
IMGP0319.jpg
あの辺てなぜか白バイが、たまっている

昨日のフィードオン

IMGP0320.jpg
コアラのマーチ食べています

IMGP0329.jpg
やせる薬を開発中の学生

昨日のアテ..
黒田(feedon店主)

起きたら昼(泣

<
☆ コチラは、Feed On入荷速報ブログです ☆

【水草関連ショッピングカート  http://makoto1014.ocnk.net/
 ■エーハイム外部フィルターや、水草育成器具なども充実。

【Feed On 水槽レンタル&メンテナンス http://feed-on.com/
 ■水草水槽のレンタル・水槽引越し・引き取り歓迎




ども
こんにちは
更新遅れ黒田です
昨日朝方眠くて店内でばたっと倒れたところ
こんな時間になってしまいました

お詫びに..

黒田(feedon店主)

早くも年末セール告知

☆ コチラは、Feed On入荷速報ブログです ☆

【水草関連ショッピングカート  http://makoto1014.ocnk.net/
 ■エーハイム外部フィルターや、水草育成器具なども充実。

【Feed On 水槽レンタル&メンテナンス http://feed-on.com/
 ■水草水槽のレンタル・水槽引越し・引き取り歓迎
【年末大セール 内容は、HPトップページに急いで!】 年末大セール




ども
今日は、緊急お休みでした黒田です
バイトさんとちょっとミーティング..

黒田(feedon店主)

残念オオシラタマ売り切れ!

フィードオンのHPは 
 http://www011.upp.so-net.ne.jp/QulodaClub
 3月の限定  セール情報もあります(日々進化中)
 ダブルタップ一番人気オススメ
 是非見てください
 新刊書籍コーナーもヨロシク

ども、アグネスちゃんです。
まだまだ微妙に寒い毎日ですな。
ま、頑張っていきましょう

今日は、まじめバージョンで行きます
入荷
ハイフェソブリコンspゴールドライン リオ アペウ

¥580
しかし微妙な名前ですね、なんだ..

黒田(feedon店主)

すみませんです

ども、クロダです
なんとか生きています
昨日は、寝坊プラス死にかけで、ご迷惑をおかけしました
ごめんなさいです

では、
おとといの状況から

阿佐ヶ谷のアテラリサーチに行く

緊張気味の店長村岡さんと店奥の心霊写真

夜に忘れ物を届けに古本屋の家に行ったところ
ひょんなことから
ゲイにどっちがもてるのか口論になり
んじゃ、ということで中野のゲイバー プラウドさんへ
こんなかんじ

ママの写真
もっと激しい写真がたくさんあるのですが、激しすぎて掲載できません

本物..

黒田(feedon店主)

さ、寒い

ども
なんだか本気で寒くなってきましたね
経理やる気がおきないクロダです
なんとかします。

今日は、エキノドルスのお花が咲きました

種類は、丸秘ですが
なんだかいい感じのはなですね
殖えたら発表します☆

アマノのカレンダ-

なんとなく入荷したので
買ってください

オススメショップ紹介

東京都杉並区本天沼1-21-8にある
アテラリサーチさん
いろいろお世話になっているお店です
ADA特約店さんです

こんな外観
中杉道りと早稲田道りがクロスするところか..

黒田(feedon店主)